News

  1. ハウスドゥグループ ホーム/
  2. ニュースリリース/
  3. 2016/
  4. マスコットキャラクターのご応募ありがとうございました。

お知らせ 2016/07/19

マスコットキャラクターのご応募ありがとうございました。

この度は、ハウスドゥ!フランチャイズ事業化10周年を記念した
マスコットキャラクターデザイン募集にご応募いただき
誠にありがとうございました。

短い期間ながらも全国各地より、小さなお子様からプロの方まで幅広い層の方々より、256件(うち小学生以下47件)のご応募をいただきました。
併せて御礼申し上げます。

今後の選考につきましては、下記の予定ですすめて参ります。

7/15    FC 事業部キャラクター選考委員会でベスト10作品の選考
7/29~8/10 全国のハウスドゥ!加盟店様によるベスト10作品の人気投票
8/22~8/26 FC本部にて人気投票集計および最優秀作品の決定

各賞の発表については下記の通りです。

ジュニア賞(3名・小学生以下の応募者を対象)は、FC事業部キャラクター選考委員会で決定後、当社ホームページで発表を行い、ご当選者の最寄りのハウスドゥ!店舗で表彰を予定しています。

最優秀賞(1名)は、2016年10月19日の第10回ハウスドゥ!全国FC大会(場所:名古屋国際会議場)で発表し、現地にて表彰を行う予定です。(交通費は弊社負担)

なお、個別の作品の審査状況等につきましては、お答えしかねますのでご了承いただきたくお願い致します。

今後、厳正なる審査を行って参ります。発表まで暫くの間、お待ちいただければ幸いでございます。

ページトップへ