News

  1. ハウスドゥ!グループ ホーム/
  2. ニュースリリース/
  3. 2015/
  4. 株式上場について -東証マザーズに上場しました。

お知らせ 2015/03/25

株式上場について -東証マザーズに上場しました。

株式公開のご挨拶

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

この度弊社は、株式会社東京証券取引所より承認を頂き、本日平成27年3月25日をもちまして東京証券取引所マザーズ市場へ上場致しました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

弊社は、「日本の住宅市場をオープンに」を合言葉に物件情報の積極開示を、また顧客重視のサービスの提供として家や土地を売る、買う、そして建てる、リフォームする、ローンや保険など住まいに関わるサービスをワンストップで行える「住宅情報モール」をいち早く展開。またシニア世代に安心とアクティブライフの提供を目指し、自宅に住ながら売却できる「ハウス・リースバック」サービスを独自に開発展開して参りました。

現在ハウスドゥ!チェーンは、全国に285店舗(加盟契約数285店舗・うち直営店16店舗・2015年1月末現在)を展開しています。今後とも全てのエリアでハウスドゥのサービスを提供すべく店舗展開を加速して参ります。

これからも皆様方のご期待にお応えするべく、社会への貢献と企業価値の向上を目指す所存でございますので、引き続きご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2015年3月25日
株式会社ハウスドゥ
代表取締役 安藤正弘

ページトップへ